人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『足柄山の金太郎』の”Whisky” 日誌

whiskies.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 30日

夏の逸品になりますしょうか?


梅雨ですね・・・・。

じとっとしていますね。ビールもいいですが、ウイスキー好きにとっては、炭酸で割っていただくものが、お腹が膨れなくて嬉しいですね。

例えば、ですが、ラフロイグの炭酸割などは、小生の好きなものの一つです。

夏の逸品になりますしょうか?_d0041872_21012868.jpg
今晩も、ラフロイグのクォーターカスクの炭酸割。
アイラ特有のヨードの匂いたっぷりの、しかも、きりっとして、さっぱりとした、炭酸割、これが美味いんですね!

時には、この炭酸割にレモンを輪切りにしたものをちょこっと添えるということをするとか、ライムを添えてみるとか、如何ですか?

みなさんも、是非お試しになってみてください!

by kintokijp | 2019-06-30 21:03 | ウイスキー


<< ボウモア 9年 シェリーカスク...      クラウン ローヤル >>