人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『足柄山の金太郎』の”Whisky” 日誌

whiskies.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 10日

ただ今、原稿執筆準備中

3月10日(土)、今日は、会社を休み、依頼されている原稿を書く準備をした。

幾つかの資料を読んだり、録音したものを何回か聞いたり、いわゆるテープ起こしではないが、聞きながらまとめる作業をする。 宅配屋さんが来たり、友人が来たり、はたまた建具屋さんが来たりした。 友人は、、「デコポン」をわざわざ届けて下さった。 できれば上がってお茶を飲んでもらいたかったのだが、車で来られ、道路に止めていたので敢えて誘わなかった。 「近いうちに、ウイスキーを飲みましょう」と言って、お別れをした。

で、気分転換で、このブログを書いている。 と、まあ今日は、こんな具合。 早く切り上げ、ウイスキーを飲みたい! でも、お尻に火が点いているのだ!

Kさま、頑張っていますよ。
ただ今、原稿執筆準備中_d0041872_2234242.jpg


by kintokijp | 2007-03-10 22:33 | その他


<< ”FOODEX JAPAN 2...      ”The Single Malt” >>