人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『足柄山の金太郎』の”Whisky” 日誌

whiskies.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

2月9日(金)朝の5:00前後必見!

 先日、私のウイスキーの先生である長野県にある 『Bar 摩幌美』 さんのご主人からメールが届いた。 

その内容とは、テレビで スペイサイドの 『マッカラン蒸溜所』(The MACALLAN Disillery) が紹介される、からみなさんに紹介して下さいと言うご依頼を受けたのである。

 私なりに調べたが、詳細が判らないのだが、ご依頼の内容をここにご紹介させていただく。

 日本テレビの早朝の番組、 『Oha!4』 の中で、 「世界の話題」 と言うコーナー(コンテンツ)の中で紹介されるそうなのである。

 日時は、2月9日(金)で、放送時刻は、およそ 5:00前後とのこと。 

 朝早いので、出勤時刻の早い方でもご覧いただけるのではないだろうか。

 恐らく、放送される時間は、数分であろうが、最近の 『マッカラン蒸溜所』 を見た方は、そう多くはいるまい。 それだけにウイスキーファンならば、必見と言うべき出来事ではないだろうか。

 この情報を送って下さった 『Bar 摩幌美』 さんのご主人へ感謝を申し上げたい。
どうもありがとうございます。

by kintokijp | 2007-02-06 09:40


<< 『ウイスキー・エンサイクロペデ...      あ~ぁ、1月も終わり、時間が経... >>