『足柄山の金太郎』の”Whisky” 日誌

whiskies.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

シェリーカスク炭酸割り・・・

先日、ニッカさんの今は無き、余市蒸留所限定の 『 Sherry & Sweet 』を炭酸で割っていただいたら、美味かったので、昨晩も同様にいただきました。

以前、試しに炭酸で割ってみたのです。
これが、予想に反して、すごく美味かったのです。
d0041872_8233193.jpg

香りは、レーズン様です。

味は、ちょこっとほろ苦く、甘~いのです。 ちょっと変わったフルーティな飲み物と言うような感じでしょうか。

でも、これが美味いので、癖になってます・・・。
[PR]

by kintokijp | 2011-06-11 08:23 | ウイスキー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://whiskies.exblog.jp/tb/13754310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「 ドリアン 」 を食った!      奈良の 「 粉もん 」 美味か... >>